So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

ペルー遠征報告会まつり [お知らせ]


アシュタンガヨガの山木しほさんのご主人のイベント。「ペルー遠征報告会まつり」アンデス山脈の北隅に位置するブランカ山群 遠征の報告をビデオとスライドショーで報告するそうです。
入場は無料でペルーのインカコーラ、現地の雑貨マーケットの出店などあるようです。
10月13日(金)18:00 開場~ 中央区北1条西28丁目 CAI現代芸術研究所にて
http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Esw-t/mflower/Frameset1.html
山木先生のご主人は 背が高く、かっこよい人ですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

山木匡浩 の深雪入門 [お知らせ]

アシュタンガヨガの山木しほさんのご主人のDVDが発売されました。

http://www.rakuten.co.jp/websports/620504/506396/506480/
山木しほさんが レッスンのときに連れてくる ノンノ(赤ちゃん)は 1歳1ヶ月になりました。
ベビー&産後ヨガクラスで 生徒さんの見本となるべきなのですが、いつも生徒さんの赤ちゃんにちょっかいを出し、泣かせたりしています。
彼女は半年前の冬(生後5ヶ月くらいの頃かな)、すでに 親の背中に背負われて スキーをエンジョイしたそうです。
こんなすごい父に背負われていたのですね・・・・。
普段は母のヨガ姿を常に見て育っています。すごい娘に育つことでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

ジュニアバレエ始まります。 [お知らせ]

ジュニアバレエの開講が決まりました。9月から毎週水曜日16:15~です。
体験会は8月23日 16:15~です。みんな初心者だから最初から習えます。
ママの待ち時間に無料カンタンエクササイズを実施します。皆様のご参加お待ちしています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

どさんこワイド [お知らせ]

今日 放送される予定でしたが、延期になりました。


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

HANAテレビ [お知らせ]

先週 収録があったHANAテレビの放送は20日との連絡がありました。
「15:50~17:00までみていただければ間違いないでしょう」とのこと。幅が広くてすみません。
ですが、ワールドカップ中ですし、大事件が起きたらまた 延期になりますのでその際はまたまた申し訳ございません。m( _ _ )m
昨夜は東京でボディカラーリングの紹介が結構 長い時間放送されたそうです。
札幌でもいつか放送されないかな~。


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。