So-net無料ブログ作成
ピラティス ブログトップ

今回はピラティスの先生です。 [ピラティス]


こんにちは。今日はチーフトレーナーの森脇がご紹介させていただきます。

斉藤志保先生は札幌ではまだ少ないピラティスの先生としてご活躍されています。
もともと大手のフィットネスクラブのスタジオやプールでインストラクターをされていた方なので、
運動の基本をしっかりと身につけている上での指導が非常に好評です。

これからピラティスを始めようと思っている方には特に「指導経験」の長い方をオススメします。
現在はまだ「ピラティスが初めての指導です。」という方が多い業界でもあるので、講師選びは
とても大切になってきます。
斉藤先生は初めての方でも安心して受講できますのでとてもオススメですよ。

ちなみに彼女は全日本スキー連盟のデモンストレーターという顔も持っています。
(日本に十数人しかいないスキー指導員のことです。)
彼女曰く、ピラティスを始めてから骨盤の動きが良くなって成績が上がったそうです。

まるではじめての方からスポーツ選手までどんな方でも楽しめるピラティスを
ぜひ体験してみてください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)
ピラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。