So-net無料ブログ作成
ボクササイズ ブログトップ

人生フィットネス!走る、戦う、 akemi・o [ボクササイズ]

彼女に会ったのは 20年前。バリバリのエアロビクスインストラクターでした。そしてボディビル大会に出場したりしてました。今は 太極拳、ボクササイズ、カンフー、ピラティス、ヨガ・・とバリエーションは増え、あちこちのスポーツクラブからひっぱりだこです。彼女の生活の中心は「マラソン」。年に数回、大きな大会に出場します。(ボストンとか東京女子とか) フルマラソンのタイムは3時間。パーソナル指導も可能です。 マラソン好きなに方は食事や身体のケアまでアドバイスしてくれるakemiさんをオススメします。どんな方でもオールマイティですけどね。ところで 彼女の家は南郷20丁目あたりなのですが、ここ西18丁目までは「トレーニングに丁度いい」ので走ってくるようです(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 
ボクササイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。