So-net無料ブログ作成

ベビーサインでおひなさま [ベビー]

昨日のベビーサインのテーマは「おひなさま」
みんなで ペタペタおひなさまを貼ってつくりあげました!
かわいいサインのショットを撮りたいのですが、いつも間に合いません。残念!!


↑この写真、先生だけ合成で貼り付けました。
なぜなら、みんな先生を見るので みんなが正面を向いている写真は 先生がカメラ側にいるときだけなのです。みんな先生が大好きです。


↑ちなみにショウちゃんは今「お靴」と言ってます。先生は「通じたね!」って言ってます↑
「おいしい!」の顔が私としては一番カワイイ!撮りたいななぁ・・


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。