So-net無料ブログ作成
検索選択

バレエの王子がやってきた [アンチエイジング]

昨日、一昨日と バレエエクササイズイベントレッスンを開催しました(^0^)/
講師は 東京青山スタジオを持ち 活躍されている「笹原進一」さん。
http://www.wellness-arts.com/(ウェルネスアーツスタジオ)
レッスンが素晴らしいので わざわざ 札幌まで来ていただきました。

告知のチラシに「バレエの王子がやってくる」と書いたところ
「もう 何でも王子なんだから!流行ってるからって」「いえ王子ブームのずっと前から王子なんです」
「王子って誰が決めたの?」とつっこまれてました。
でも今回のイベントで 皆さんに信じていただけたようです(^0^)/

王子のレッスンはやりがいがあって癒されると大好評。
内容も 音楽も従来のバレエにとらわれない・・けど バレエを基本としたエクササイズ。

来年もまた 宜しくお願いします!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。