So-net無料ブログ作成
検索選択

自宅でできるお奨めダイエット! セラバンド・エクササイズ [ダイエット]

本日はお奨め本のご紹介です。

自宅にあってもじゃまにならず 安全にトレーニングができる「セラバンド」でのエクササイズ
セラバンド自体 購入すると1500円ですから セラバンド付で1800円というこの本はかなりお得!!
著者はTV(あるある大辞典など)や雑誌ターザンなど)でよくトレーニング指導で登場する「坂詰真二さん」
詳しくは↓コチラ
http://theraband.blog110.fc2.com/

坂詰 真二(さかづめ しんじ)
◆住所:神奈川県横浜市
◆職業:スポーツトレーナー(スポーツ&サイエンス代表)
◆主なメディア出演、監修歴
ミラクルシェイプ(日本テレビ)/家庭の魔法(TBS)/ターザン(マガジンハウス)/フィッテ(学研)
◆主な著書、監修ムックなど
セラバンド・エクササイズ(講談社)/カンタン快適・プチフィットネス(ベースボールマガジン社)/グラビティーエクササイズダイエット(双葉社)
※実は坂詰先生は昔、同じ会社の同僚でした。あまりに優秀なので早期に独立されました。
 TVや著書で絶えずご活躍は目にします。

購入はこちらでも→http://www.avenir-kirei.com/shopping/book.html


nice!(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。