So-net無料ブログ作成

山木匡浩 の深雪入門 [お知らせ]

アシュタンガヨガの山木しほさんのご主人のDVDが発売されました。

http://www.rakuten.co.jp/websports/620504/506396/506480/
山木しほさんが レッスンのときに連れてくる ノンノ(赤ちゃん)は 1歳1ヶ月になりました。
ベビー&産後ヨガクラスで 生徒さんの見本となるべきなのですが、いつも生徒さんの赤ちゃんにちょっかいを出し、泣かせたりしています。
彼女は半年前の冬(生後5ヶ月くらいの頃かな)、すでに 親の背中に背負われて スキーをエンジョイしたそうです。
こんなすごい父に背負われていたのですね・・・・。
普段は母のヨガ姿を常に見て育っています。すごい娘に育つことでしょう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。